人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
milkcrown
milkrun.exblog.jp
「coffee drops」展示期間が延長になりました!
「coffee drops」展示期間が延長になりました!_e0024216_4121361.jpg


いよいよ、今週木曜日。19日からハニカムブックスさん(神戸元町)にて
ワダショウコ×かもがわカフェ「coffee drops」が始まります!
当初2週間の予定でしたが、
ちょうどゴールデンウィークの頭で終わってしまうので
もう少し期間が長かったら見に行けたかも…と
言っていただいたりもしていました。
ということで!プラスもう1週間、
合計3週間の展示イベントとなりました!わーい

ワダショウコ×かもがわカフェ
「coffee drops」
2012年4月19日(木)〜5月8日(火)まで


初日の19日(木)には、出張かもがわカフェを開催します。
13時〜18時まで。
かもがわカフェ店主がサーブした珈琲、
その他お菓子などの販売もあります。
そしてそして、この日なにやらお楽しみ企画(?!)がもうひとつ。
ゲリラライブ的なものがある…のかも?
平日ですが、よかったら遊びにいらしてくださいね。

【在廊予定】
4月19日(木)かもがわカフェ店主の夫とふたりで在廊しています
4月21日(土)終日いる予定(ワダ)
4月26日(木)16時くらいまで(ワダ)
4月28日(土)終日いる予定(ワダ)
5月5日(土)まだ確定していませんが、在廊できると思います!

と、こんな感じで在廊予定日は少ないのですが、
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです。

ではではラストスパートがむばります!
by milkrun_milkcrown | 2012-04-17 04:21
<< 「coffee drops」展... ワダショウコ × かもがわカフ... >>