人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
milkcrown
milkrun.exblog.jp
グループ展、「魔法少女」終了しました
グループ展、「魔法少女」終了しました_e0024216_12394899.jpg

東京でのグループ展、「魔法少女」展が無事に終了しました。
来て下さった方、メッセージを書き残してくださった方、
遠くから思いをよせてくださった方、
そして参加していた作家のみなさま、ATCのスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!

期間中2日間のほんの数時間だけでしたが、
今回は在廊することもできました。
久しぶりにたくさんの人が出展しているなかの
「自分の作品」を見ることで、
良いところももっとこうした方がいいなぁっていうところも
色々見えてダイレクトに実感できたことが
とても良かったです。
家でひとりきりで描いて見ているだけではわからないこと。
そんな感じたことや想いを胸に、
またひとりの場所にもどり、描いてゆきます。

また東京で展示したいなぁ。
できれば、個展を。したい、します。
それまで待っててください。

出展していた作品をHPにアップしました。
こちらのIllutrationのところを▶▶▶クリック

ワダショウコ
by milkrun_milkcrown | 2011-11-02 12:52
<< 2011.11.11!夜ふかし... すこしだけ >>